





回想
これはホランド
が軍人時代にしてきたことなんなんだろうな。

何気に見るティプトリーおばさんからもらった瓶。
何なんだろこれ?

アンニュイなホランド
まあ駆け寄ろうとした彼女が寝言とはいえ
違う人のことを言ったからか?

bscap042s.jpg

ハンケツ
この2人どう見ても・・・。

地殻変動
リフるのは気分転換かな?
因みに80.3MHzが基地局の出力っていう
FM局はググッて見たけど、見当たらず。
(地方での変換後が80.3MHzってのは
あったけど。)

レジ
ここで買い物するらしい。(ボンマルシェ)
ってかここに隠すなよ。
まあ自分しかさわらないと思ったんだろうが
んでこの服はおそらく曰くありげ。

弾道飛行
エチケット袋ようし!

ゲッコーステイトって宇宙行けるのね。
久々だなあ!
いつもやらないのは、レントンが言ってるように
空を汚すからとかそういう問題か?

「ハイアー・ザン・ザ・サン」
タイトル登場。
いつも(EP0)内容がタイトルにかすりもせん
エウレカにとっちゃ珍しい話。
スーパーカーの挿入歌も久々にかかる。

エウレカの瞳を理解していたら
いつもレントンのセリフは事後的。
(いつからの回想なのか気になる)

無重力万歳
背中にエウレカの胸が・・・。

ドミニク登場
デューイ中佐ってジブリのキャラみたいだよな。
(画が)
なんでもキャラデザでもとジブリの方が参加
してるらしい。納得


チーズ伸び伸び選手権
「ドンドンンパフパフ」って
   なんだこのテンション


ごめんきつく閉めすぎちゃったかな?
ここで男を上げるかレントン

声が届かない。(ニルバーシュにか)
レントン絶好調に対してエウレカは不調っぽい。

こんな場所でね。
連れてって、私をさらって
2人が出合った場所なのかな?
タルホの顔が若干幼い。

「もう辛抱たまらないよ」
思春期ですなあレントン

逃げるの!
逃げてえなあ、逃げられんならよう!
逃げてえよ。星の裏側だろうと何処だろうと。
忘れてえよ、あの日もあの場所も何もかも全部。 
 ホランドの気持ち

忘れさせてくれよ。
bscap043s.jpg

わざとここに降ろしただろ
忘れるつもりもない。
ホランドは全てを受け入れ、
それでも戦うことを決めたのかな?
それをタルホは再確認させたかったのかな?
(?ばっか)

溢れてくる鼻血
アネモネ初登場。
私のアネモネとか言われてる・・・。
アネモネの声、小清水亜美なのね。



今回はネタフリ的な話だったかと

あと、
 寝坊したせいで待ちうけゲットならず。
(応募はなぜか間に合ったが)
しかし10話だからっ、プレゼント
っていうのも珍しいかと。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




