





専門の単位落としてしまった.

これは選択なんでまだいいにしても,こないだ受けた
専門のが~,
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((

こりゃ,日々の生活から真面目に改善せねば・・・.

・・・エウレカセブン・・・
エウレカセブンRADIO ray=out
MBSでも放送中なんで,今度から聴いてみようかと.

エウレカ,レントン の声優って共にお若いのね~.
そして2人とも美人(に見える?). 

僕に年が近い声優さんが
頑張ってるなあ~,と思う,今日この頃.

そういやレントンって14歳じゃん.この間の
(グロリアス・ブリリアンス)小5のテキスト
って明らかにおかしい.

あれはエウレカの天然さを表現したものなのかな?
(それともエウレカにとってレントンがそのくらいに
見えるってこと?)

元祖「仮面ライダー」映画で復活 (--潜行中--)さん

「仮面ライダー THE FIRST」公式サイト

全然ノーチェックでした~.

デザインもなかなかいいんでないの?  昔のよさをそのままに現代風にアレンジした感じで(ヘンに変わりすぎてなくて)

高野さんってことはライアですな.  再びライダー役ってのは今までにない流れだし.

THE FIRST ってULTRAMANの様子を見てやったみたいな感じもあるけど, まあ以前SPIRITSか何かで,長石さんも「今の技術で昔のライダーをやりたい」みたいなことおっしゃってたしな~.

もうクランクアップしたとは. いつ撮り始めたんだ?
今発表すると響鬼と被るからなあ.

とにかく,期待大ですよ. (っつうことで見に行く映画リンクに追加)
今年のライダー映画は年2回(しかも両方井上脚本)






最近はおとなしい話が多いような・・・.

レイアウトの表紙
いや,それカッコよくないから.

町に行くレントン
そして荷物持ち.ご苦労さまです~.

勉強.
エウレカ自体は,何歳で知能はどの程度
なの?ってちと気になってしまった.

メーテルを見つけてくれたばあちゃん
メーテルって名前は・・・,正直どうなのかと.
あと,ばあちゃん,めっちゃ優しそうな人なんだけど.

踏み込んでくるホランド
実はこのばあちゃん:ティプトリーは,
ヴォダラクという反政府組織の重要人物.
巻き込みたくなかったのに,結局レントンを巻き込んでしまう.
ここらへん,彼(レントン)の才能かと.

脱走劇
なんて身軽なばあさんなんだ!

料理
受け入れる運命,抗うべき試練.
ヴォダラクって何なの?
なんか宗教団体みたい.

取引
やっぱこうなるかとは思ってたけど.
っていうかマシューじゃないけで
あの金の数,ホントにあのばあさん
何したの?

揺れない乳
いや,揺らしてよ~.
BONESはそういう描写はしないんだけどね.

実は小5のレントン
十分子供なんですけど

シューダデスデルシエロ(違うかも?)
この場所が意味するものは・・・?
あとホランド達の会話が気になる.

最近はいまいち乗り切れない話かな?と.
いや説明が少ないんだよな~この作品.

次回はエウレカの過去が明かされるみたい.
いったいどんな過去が?
なんか暗そうな気が・・・.(頭痛も伏線?)






Ζの映画レビューの時にお話した機動戦士Zガンダム ヒストリカ
購入することに決定.

いやまあ超個人的な話なんですが・・・.

1冊580円ぐらいで全13だから・・・,しかも01は
ファイル付きでお値段も張るし.




まあなんとかナルんでない?

とりあえず00を購入.
zhistorica00.jpg


俺って割とこういう設定本は好きかも.


00は映画のことかと思いきや意外と,アクシズ
とか結構後半部分にあたる話も載ってる.

プロローグみたいなものとして考えたらいいのかな?
結論:  いやあやっぱΖはいいですね~.







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




