





ステラ死亡
  一応死体は持って変える必要があるわけで,
ここでも彼は軍機違反? ルナが後でお咎めなし
とか言ってるのはこのことかと.   
まあ水葬の演出自体はいいんでないかい?
ステラとの出会いと対比・・・,
させてるわけないっか.

シン敵を認識
ようやく,キラを敵と認識したわけで・・・,
遅っ!
思えば長かった.(フリーダムがカラミティになってたり)

勉強
やっぱキラはすげえんだな.
にしてもアスランの立場って.
この研究で,フリーダムの弱点
とかわかるんかな?
レイがアスランのことを呼び捨てにするの
って何か違和感が・・・.

ムウ再び
クローンかとも思ったが,本人とのこと.
大西洋連邦がどうやって彼をあの対戦中に収容したのか?
記憶はステラ達にしたかのように消してしまったのかも.
というかむしろ他の記憶を入れたのかも?

ルナマリア接近
頑張って欲しいな的な発言.
彼女から見てもアスランはダメダメってことですか.
ってか「好きですけど」って言っちゃってるし.
でもアスランはスルー.  そういうのがダメダメ
って言うんだよ.
かわいい~. やっぱマジで欲しいわディスクアニマル.

議長のメッセージ
全ての原因はロゴスに在るみたいな風にしたいわけで.
ジブリールはデストロイの存在を見事に逆手に利用されてしまったわけで.
一番駄目なのはコイツなのでは? ロゴスからも駄目だしされてるし.
んでとどめは
ミーア(偽ラクス)の発言.
(デュランダル演出)
フリーダムが消されてることからわかるように,
議長は以前パトリックザラがやっているのと
同じようなことをやろうとしている.
んで,このメッセージに正当性を
持たすにはフリーダム,アークエンジェル,真ラクスの存在を抹消する
必要があるわけで,その為に次週以降の
AA討伐の命令がミネルヴァに下るのかと.
そういやロゴスのメンバーの名前って何処から
手に入れたのかしら?

ようやくOPが実現されるわけで.
楽しみ(?)です.
次回予告の際のBGMも変わってるし
これでホントの意味で第3クール
が始まったな,と.






今回は轟鬼メインの話.
  彼の戦い方がテーマっぽいけど・・・

では追っかけ感想イッテミヨ.




初めっから飛ばして化け蟹倒してるけど,
  大丈夫かな~.  
ってか蟹の映像処理はなんとかして欲しい.
っま色が違う分,まんま蟹やん!っていう突っ込みは
無くなったが. 

moeda.jpg

轟鬼の真似してる緑大猿
かわいい~. やっぱマジで欲しいわディスクアニマル.


おやっさんから駄目だし
う~ん,ギターを掻き鳴らしてるとこかな?
やっぱ鬼は柔道家が相手に勝ってもガッツポーズをしちゃ駄目
 みたいな信念みたいなものがあるのかも?
あと日菜佳の父親として・・・ry
こっちの方が目がマジなんですけど.
そしてみどりさん曰く(後のシーン)
 いっつもDAがぼろぼろだとか,
がさつなのかな?

馬鹿食い
団子うまそ~.


モトクロス
アノ状態で犬を避けれるとは・・・さすが.
でもやっぱり止まるのは下手とこのこと
 これはやっぱライダーシーンへの布石なのかな?
 東映サイトによるとあの犬のシーンは実際大変だったとのこと.



カツとビフテキ
テキにカツか~,意外とジンクスにこだわるのね,
郁子さんは.
息子にバイトを頑張って欲しい気持ちがある反面,
ヒビキさんに宜しくみたいな思いもあるのだろう.
そしてあいさつには厳しい.(当然か)

もっち~と戸田山
従兄妹どおし,仲良いのかね~,お兄ちゃんって呼んじゃってるし.
ハッここで,高Pはモッチー=妹キャラ
として我々に売り込もうとしているのか!!
いかん,いかん 危うく策略にかかるトコだった.
    (深読みし過ぎ)
そういえば,明日夢と轟鬼は初対面. (お母さんは
会ってるけど)
あきらのことといい,明日夢はフォローが大変だ.

雷神
ヒビキの不知火に対しこちらの車(緑カラーのエレメント)
はそう呼ぶみたい.

一つ、常に平常心で事に当たるべし。
一つ、常に力まず自然体を心がけるべし。
一つ、常に周囲に気を配り視野を広く持つべし。
一つ、常に笑顔を忘れず女性には……やさしく接するべし。
体育会系的だよ.

ザンキと明日夢
こちらも意外な再会.
まあおそらく明日夢は薄々
ザンキさんの正体に気が付いてたと思うけど.
そしてやっぱり,渋いザンキさん.

ザンキもチェック
やはり,あのかき鳴らす動作は彼独特のものらしい.
斬鬼さん自ら,指導していくのかな?
テレ朝公式によると彼らは一心不乱な
轟鬼の様子を心配しているとこのこと.

湯治
温泉いいなあ~.

轟鬼 絶体絶命
んで次週に続く.
(最近多いなあこのパターンまるで555みたいだ)



おまけ
EDまた変わってる,何パターンあるんだろ?

劇場版「仮面ライダー響鬼」戦国扮装エキストラ大募集!

先週のアオリからなんとなく予想は出来ましたが,
今回はオーディションもするとは.

555みたく1万人エキストラだったら間違いなく参加したが・・・,
どうしよ?しかも自前の衣装だし.

ってか自宅から着替えて参加,ってコミケの
コスプレ会場より性質悪いんすが.

コスプレ?してる香須実さんが映ってるが
なんかやな予感が・・・

とりあえず555のパラロスの仮面武道会みたいなシーンは勘弁して欲しい.







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




