





っちゅうことで,買ってきました.
eureka_days.jpg

エウレカ主題歌「DAYS」
エウレカはOP,ED,挿入歌とかなりいい曲が多く,どれか買おうかと思ってたら,このDAYS初回特典として
『・24PにもわたるOP原画集
RIMG0220s.jpg

OPのキャプチャー解説や,原画を収録.
eureka_days2.jpg

・書き下ろしイラスト・ジャケットステッカー(上の画)

・応募特典
(レントンのスニーカー,オリジナルのニルヴァーシュのプラモ
,書き下ろしポスター)

プラモは解るとしても,スニーカーの商品展開はどうよ?
って思ってみたり.(値段が17,640弱ってありえねえ)

・オープニング映像&特別映像をCD-EXTRAとして収録
オープニング特典映像はノンクレジット.
 特別映像はアニメディアとかに付いてたやつかな? 
おかげで世界観が少し解り易くなった,かと.』


っというわけでおまけにつられて購入

歌うはFLOW. 
 FLOWって無駄にテンポが速い曲が多くて,言うほど
好きな曲は無かったんだけど.(ノリが良くて嫌でもないが)

この曲は今までの彼らと違って,
 さわやかさに溢れてて,かなりいい曲だと思います.

 TV版の歌詞は丁度2番にあたるみたいです.初めて聞いたとき
ビックリしました.(TV版も収録してます)

 何でもプロデューサーの方(種,種デス,ハガレンも担当)が
そういった作風にと依頼したらしいです.(原画集の巻末に記載)

因みに
ゲーム版もFLOWが担当だそうです.
 

ポスターを買った店でもらったけど,貼る場所ねえし.





PS:あ~,やっぱエウレカはかわええわ.






「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!  

昨日,見たときはネタかと思ったが,まさか事実だったとは.
 今週のサンデーに載ってたりするのかな~?
読みにいこっと.


行ってきました. 
   特に青山先生の話は無かったな(来週かな?).
途中,
  自転車のライトが消えてて,お巡りさんに職質かけられた~.


■ジャぱん
模子山の爆発するBPをつくろうって思った動機が,彼っぽいというかなんというか. 
 
 んで東の秘策. これっていわば究極のパンだと
思うんですけど.(手間隙かけてるってことで)
っていうかパンの生地ってそんなに持つモンなんだろうか?

 店長の発言. 
 負けるって~,いやしかし彼の発言には根拠が無いような.
(模子山の熱意に感動して出た言葉っぽい)

 笹 
 どこへいったんだ?

□ いでじゅう!
 どうしたん?っていうぐらいシリアスな展開. 
 いや2人の溝が埋まっていくっていういい話なんだが,
 それ以上に文章が(会話でない)えらい多くて,ビックリした.

 
っていうか,まじで終わっちゃいそうなんだが・・・.
 
 林田の夢は教師らしい. 


おまけ: 史上最強の弟子 
 美羽ちゃん かわいい~. サンデーでああいう描写は
珍しいな.
 







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




