





今週の週刊誌を読むぜ!っとTSUTAYAに寄ると,何故かサンデーがあってマガジンが無い.
通常マガジン→サンデーの順に読む僕にとっては(おいしいものは最後にっとっておくタイプ?)ちと残念.

マガジンはまた後日読むか.まあ僕はサンデーっ子なんで.

■ジャぱん
うわ本当に爆発してる. ってかこれはグロイ. 一瞬GANTZかベルセルクを読んでるような感覚が・・・したのは俺だけ? 

ってかあんなリアルなロボットがいる自体が凄いと思うんだが.
(そこには誰も突っ込まないのね) 

 凄いパンのわりにリアクションは意外と普通.
  
 んで,驚かない東に秘策ありか?

 そういや笹とパンダって微妙に関係あるね.
□ いでじゅう!
 おみやげネタはやっぱおもろい.斉藤君は普通ってキャラなんかね? 
まあ藤原ですらイジレナイキャラっていうのはある意味凄いことなんだが. 

親父のおなら 家のおやじもおならばっかしてました. 林田も将来あんなになんのか? 禿げでオナラPu~って. どうなん?
まあ完全にカップルになってみたいでよかった,良かった.

停電(ブレーカ落ち)がなんてナイスなタイミングなんだ,と.

そういや林田の妹は(彼との仲)どうなってんだろ?

とりあえず引退までは続きそうだなと一安心.

○こわしや
番司災難.






専門の単位落としてしまった.

これは選択なんでまだいいにしても,こないだ受けた
専門のが~,
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((

こりゃ,日々の生活から真面目に改善せねば・・・.

・・・エウレカセブン・・・
エウレカセブンRADIO ray=out
MBSでも放送中なんで,今度から聴いてみようかと.

エウレカ,レントン の声優って共にお若いのね~.
そして2人とも美人(に見える?). 

僕に年が近い声優さんが
頑張ってるなあ~,と思う,今日この頃.

そういやレントンって14歳じゃん.この間の
(グロリアス・ブリリアンス)小5のテキスト
って明らかにおかしい.

あれはエウレカの天然さを表現したものなのかな?
(それともエウレカにとってレントンがそのくらいに
見えるってこと?)

元祖「仮面ライダー」映画で復活 (--潜行中--)さん

「仮面ライダー THE FIRST」公式サイト

全然ノーチェックでした~.

デザインもなかなかいいんでないの?  昔のよさをそのままに現代風にアレンジした感じで(ヘンに変わりすぎてなくて)

高野さんってことはライアですな.  再びライダー役ってのは今までにない流れだし.

THE FIRST ってULTRAMANの様子を見てやったみたいな感じもあるけど, まあ以前SPIRITSか何かで,長石さんも「今の技術で昔のライダーをやりたい」みたいなことおっしゃってたしな~.

もうクランクアップしたとは. いつ撮り始めたんだ?
今発表すると響鬼と被るからなあ.

とにかく,期待大ですよ. (っつうことで見に行く映画リンクに追加)
今年のライダー映画は年2回(しかも両方井上脚本)






最近はおとなしい話が多いような・・・.

レイアウトの表紙
いや,それカッコよくないから.

町に行くレントン
そして荷物持ち.ご苦労さまです~.

勉強.
エウレカ自体は,何歳で知能はどの程度
なの?ってちと気になってしまった.

メーテルを見つけてくれたばあちゃん
メーテルって名前は・・・,正直どうなのかと.
あと,ばあちゃん,めっちゃ優しそうな人なんだけど.

踏み込んでくるホランド
実はこのばあちゃん:ティプトリーは,
ヴォダラクという反政府組織の重要人物.
巻き込みたくなかったのに,結局レントンを巻き込んでしまう.
ここらへん,彼(レントン)の才能かと.

脱走劇
なんて身軽なばあさんなんだ!

料理
受け入れる運命,抗うべき試練.
ヴォダラクって何なの?
なんか宗教団体みたい.

取引
やっぱこうなるかとは思ってたけど.
っていうかマシューじゃないけで
あの金の数,ホントにあのばあさん
何したの?

揺れない乳
いや,揺らしてよ~.
BONESはそういう描写はしないんだけどね.

実は小5のレントン
十分子供なんですけど

シューダデスデルシエロ(違うかも?)
この場所が意味するものは・・・?
あとホランド達の会話が気になる.

最近はいまいち乗り切れない話かな?と.
いや説明が少ないんだよな~この作品.

次回はエウレカの過去が明かされるみたい.
いったいどんな過去が?
なんか暗そうな気が・・・.(頭痛も伏線?)






Ζの映画レビューの時にお話した機動戦士Zガンダム ヒストリカ
購入することに決定.

いやまあ超個人的な話なんですが・・・.

1冊580円ぐらいで全13だから・・・,しかも01は
ファイル付きでお値段も張るし.




まあなんとかナルんでない?

とりあえず00を購入.
zhistorica00.jpg


俺って割とこういう設定本は好きかも.


00は映画のことかと思いきや意外と,アクシズ
とか結構後半部分にあたる話も載ってる.

プロローグみたいなものとして考えたらいいのかな?
結論:  いやあやっぱΖはいいですね~.






ステラ死亡
  一応死体は持って変える必要があるわけで,
ここでも彼は軍機違反? ルナが後でお咎めなし
とか言ってるのはこのことかと.   
まあ水葬の演出自体はいいんでないかい?
ステラとの出会いと対比・・・,
させてるわけないっか.

シン敵を認識
ようやく,キラを敵と認識したわけで・・・,
遅っ!
思えば長かった.(フリーダムがカラミティになってたり)

勉強
やっぱキラはすげえんだな.
にしてもアスランの立場って.
この研究で,フリーダムの弱点
とかわかるんかな?
レイがアスランのことを呼び捨てにするの
って何か違和感が・・・.

ムウ再び
クローンかとも思ったが,本人とのこと.
大西洋連邦がどうやって彼をあの対戦中に収容したのか?
記憶はステラ達にしたかのように消してしまったのかも.
というかむしろ他の記憶を入れたのかも?

ルナマリア接近
頑張って欲しいな的な発言.
彼女から見てもアスランはダメダメってことですか.
ってか「好きですけど」って言っちゃってるし.
でもアスランはスルー.  そういうのがダメダメ
って言うんだよ.
かわいい~. やっぱマジで欲しいわディスクアニマル.

議長のメッセージ
全ての原因はロゴスに在るみたいな風にしたいわけで.
ジブリールはデストロイの存在を見事に逆手に利用されてしまったわけで.
一番駄目なのはコイツなのでは? ロゴスからも駄目だしされてるし.
んでとどめは
ミーア(偽ラクス)の発言.
(デュランダル演出)
フリーダムが消されてることからわかるように,
議長は以前パトリックザラがやっているのと
同じようなことをやろうとしている.
んで,このメッセージに正当性を
持たすにはフリーダム,アークエンジェル,真ラクスの存在を抹消する
必要があるわけで,その為に次週以降の
AA討伐の命令がミネルヴァに下るのかと.
そういやロゴスのメンバーの名前って何処から
手に入れたのかしら?

ようやくOPが実現されるわけで.
楽しみ(?)です.
次回予告の際のBGMも変わってるし
これでホントの意味で第3クール
が始まったな,と.






今回は轟鬼メインの話.
  彼の戦い方がテーマっぽいけど・・・

では追っかけ感想イッテミヨ.




初めっから飛ばして化け蟹倒してるけど,
  大丈夫かな~.  
ってか蟹の映像処理はなんとかして欲しい.
っま色が違う分,まんま蟹やん!っていう突っ込みは
無くなったが. 

moeda.jpg

轟鬼の真似してる緑大猿
かわいい~. やっぱマジで欲しいわディスクアニマル.


おやっさんから駄目だし
う~ん,ギターを掻き鳴らしてるとこかな?
やっぱ鬼は柔道家が相手に勝ってもガッツポーズをしちゃ駄目
 みたいな信念みたいなものがあるのかも?
あと日菜佳の父親として・・・ry
こっちの方が目がマジなんですけど.
そしてみどりさん曰く(後のシーン)
 いっつもDAがぼろぼろだとか,
がさつなのかな?

馬鹿食い
団子うまそ~.


モトクロス
アノ状態で犬を避けれるとは・・・さすが.
でもやっぱり止まるのは下手とこのこと
 これはやっぱライダーシーンへの布石なのかな?
 東映サイトによるとあの犬のシーンは実際大変だったとのこと.



カツとビフテキ
テキにカツか~,意外とジンクスにこだわるのね,
郁子さんは.
息子にバイトを頑張って欲しい気持ちがある反面,
ヒビキさんに宜しくみたいな思いもあるのだろう.
そしてあいさつには厳しい.(当然か)

もっち~と戸田山
従兄妹どおし,仲良いのかね~,お兄ちゃんって呼んじゃってるし.
ハッここで,高Pはモッチー=妹キャラ
として我々に売り込もうとしているのか!!
いかん,いかん 危うく策略にかかるトコだった.
    (深読みし過ぎ)
そういえば,明日夢と轟鬼は初対面. (お母さんは
会ってるけど)
あきらのことといい,明日夢はフォローが大変だ.

雷神
ヒビキの不知火に対しこちらの車(緑カラーのエレメント)
はそう呼ぶみたい.

一つ、常に平常心で事に当たるべし。
一つ、常に力まず自然体を心がけるべし。
一つ、常に周囲に気を配り視野を広く持つべし。
一つ、常に笑顔を忘れず女性には……やさしく接するべし。
体育会系的だよ.

ザンキと明日夢
こちらも意外な再会.
まあおそらく明日夢は薄々
ザンキさんの正体に気が付いてたと思うけど.
そしてやっぱり,渋いザンキさん.

ザンキもチェック
やはり,あのかき鳴らす動作は彼独特のものらしい.
斬鬼さん自ら,指導していくのかな?
テレ朝公式によると彼らは一心不乱な
轟鬼の様子を心配しているとこのこと.

湯治
温泉いいなあ~.

轟鬼 絶体絶命
んで次週に続く.
(最近多いなあこのパターンまるで555みたいだ)



おまけ
EDまた変わってる,何パターンあるんだろ?

劇場版「仮面ライダー響鬼」戦国扮装エキストラ大募集!

先週のアオリからなんとなく予想は出来ましたが,
今回はオーディションもするとは.

555みたく1万人エキストラだったら間違いなく参加したが・・・,
どうしよ?しかも自前の衣装だし.

ってか自宅から着替えて参加,ってコミケの
コスプレ会場より性質悪いんすが.

コスプレ?してる香須実さんが映ってるが
なんかやな予感が・・・

とりあえず555のパラロスの仮面武道会みたいなシーンは勘弁して欲しい.






       『おまいらには,俺達が付いてる』  
          ○| ̄|_



denshaotoko.jpg


電車男見てまいりました.ウェ~イ昨日のΖから連ちゃんだ~.

 原作,コミック(ヤングサンデー,RED,ヤングチャンピオン,Judy,The デザート ヤングのみ読んでる)
を読んでるので,
ストーリーはどうだか知ってました.

 率直に言ってマジ感動!  (/ヘ ̄、)

あのかなり読者層が限定されそうな原作をよくもここまでドラマ(映画)化
したものだ,と歓心しました.

 観客はORANGE RANGE効果もあってか,多くしかも女性が多かった.(隣の席のヤツは
明らかにヲタだったが・・・)
確かにレンジのバレードはラブストーリーに良く合うもんな~.


 あらすじは山田孝之演じるヲタク(電車男)が,ある中年男性のチョッカイから,
中谷美紀演じる女性(エルメス)を救うとこから,始まる.(今更だけどn)

 電車男は掲示板に書き込み,ネットの住民たちに助けを求める.
そこから電車は変わっていき・・・.

 掲示板時の見せ方はスクリーンを6分割して,リアルタイムに見せるもので,
この映画に妙な説得力があるのはこの住民達によるところが多いものと思う.
 何気に共演者も豪華.


 カタカタとキーボードが音を立てたり,街中(歩道とか)にカキコした
文字が表示されたり,(´Д`;)ハアハア みたいな用語を声を出して見せたりとかなり見せ方は新鮮だった.
 あと心象表現(?)も,結構凝ってたかな,と.
書き込みから生まれたものってのは,そういった表現
         が合ってるんだろうなあ,と.

 山田孝之ってどうなん?って思ったけど,彼はかなりオタクをしていて,
演技的にはかなり良かったと思う.(ちゅうか自分でも言ってるし適任?)
声だけの部分では彼だとわからんかった. 

中谷美紀は年が離れすぎ?とも思ったが,原作では中谷美紀とYOUを足して2で割った
感じとも言われてるし,これ以上ない(?)かと.
 後半の展開はエルメスたんが年上じゃないと成り立たないし.


 百式のTシャツ(しかも大抵この服),ケロロ軍曹(原作にも出てたよね)
とか小物もいろいろと溢れていて,DVDとかでチェックして見るのも面白いかもよ?
(ガンダムがorzしてたし)

 実写化されて,変わっていることは掲示板に書き込む人達にそれぞれドラマ
があり,意外な接点とかも明かされたり・・・.


モビルアーマーじゃないよっとか,告白するときの部分は原作要素を
残しといてくれても・・・.
 後CLIEが欲しくなった.

↓ネタバレ反転
中谷美紀が2ch語を~!

アキバでキスはねえだろ!

夢オチ?なのか最後がよくわからんかった.


といった部分にはちょっと突っ込んだが.

 
電車は原作では,フィギアを捨ててるが,

映画では特にそういう描写も無く.

最後のシーンはそれまでのおされジャケットとかを

脱いでエルメスに告白に行く.

 これは彼がオタクのままであった,って風にも

受け止めれるし,彼がありのままの自分を出して

彼女はそれを受け止めた. 

 った様にも受け止めれるな~.
 


 2ch語は控えめとはいえ,一般人の方にはどう受けるんだろ?とは思うが.
レンジの効果もあるし,普通にヒットするだろうなあ~.

 
 とりあえず,原作読んで,いい話だな~と思った方にはおすすめです.



あと個人的なことだが,電車の変わる前の
       髪型が今の俺と一緒だ~.


                      orz



パンフ ¥600

densha2.jpg


表紙が原作と一緒で好印象.
面白い,っつ~か目玉なのが,
電車男(本人)と金子ありささん(脚本)のチャット対談.
こんなことが実現可能なんだ~.

ここに2ch用語も載ってるので,あんま知らない方(俺も)は見てみたら.

中谷さんエルメスに萌えたらしいです.
 あと,この映画,クランクイン
したのが3月29日,アップしたのが4月30日.
 超短期スケジュールだな~.
ヒットしたらフジと東宝はうはうはだな.

        普通にヒットして欲しいが.






『そんなことするから,おまえらみんな死んじゃうんだろ』
zetagundam_poster.jpg

Ζ行ってきました. シネコンで見たのですが,観客はてっきり俺みたいなヤツばっかかと思ってたら,家族連れ,女性同士
(腐女子という言葉はあてはまるのか?) 
と結構さまざまでした. 

映画の感想としてはZってこういう話だったよな.っていうあくまで再認識的なものかな? 

実際,最近DVDを借りてみたばっかだったんで,
「あった,あった」こういうシーン.
とか,あれれ~,こここんな繋ぎだったかな~とか思いつつ
見れました.

エイジングという方式のおかげで新規カットと旧カットの違和感を失くしているとは
いってもやっぱ区別はつくわけで,見ながら,ここは新規か~
とか確認しながら見ました.

 総集編だけに(編集で)結構ぶつぶつきってる感じで,
これは見たことアル人じゃないとわからないだろうなあ,と.
まあ90分ちょっとは短いという人もいるけど,僕はまあよくもまとめたな
って感じに思った. (後ろの小さい子は会話シーンに退屈そうに
していた よくできたお父さんをお持ちで,静かにするように
注意してた おかげで映画鑑賞の邪魔には特にならなかった)

あとその(編集の)せいなのか,登場人物の会話に矛盾してる点があったり
(ジェリドがライラとカクリコンがやられたっ! みたいなことを言った後で,ガルバルディは何処だ?
って探してたり ,カミーユがクワトロのことをシャアなのか?って言ったあとに,この人は
シャアなんだって驚いて見せたり(ニュータイプの性なのかもしれないが)みたいな


結構,前半は旧カットを多様してるんで,俺映画館で懐かしのアニメみてるわ.
とか思ってしまったが.

,新規カットの多い,後半はかなりぐいぐい行けたかな?
最後のジャブロー~ヒッコリーにかけての
アッシマー,ギャプランといったMSとの戦闘は一見の
価値あり! (っていうか彼らが主役?みたいな)

カミーユが明るくなってるというのは見ててあんま感じられなかった.
 あとハヤトの声が檜山さんになってて,TV版よりかなり頼もしく感じられた,かと.
星を継ぐ者ってタイトルだけど,結局アムロとの再会シーンで終わるわけで・・・.

まるっきりTVと同じってわけではないけど,Zファンは見るべきかと.


PS:Ζ劇場版Ⅱ『恋人たち』の予告が見れるのでクレジットになっても,席を立たないように.10月の公開に向けてもう前売り券の発売は始まってます.



あっあと,Gacktの主題歌は意外と合ってました.(先日のMステでの
クワトロの物真似は結構上手だったと,僕は思う.)



 アムロとシャアの再会シーンに ほろりと
泣いてしまったのは秘密だ・・・.

エマさん いい~.(こっちじゃないよ)

ネタバレおまけ

TVとの違い (カットって部分もあるし,
       個人的まとめなんで違うとこがあるかと)


・父親がアーガマでカミーユと接していない.
・ライラがえらく生き残ってる.
・ライラがジェリドに対して嫌いじゃない みたいな発言をするとこがまるっきり抜けてる.
・13バンチにエマやカミーユが行っていない
・ティターンズカラーからエューゴカラーに変わるとこや,百式の登場シーンは特にない.
・クワトロが庶民的に(レコアのおしりを触ったとか,いないとか)



パンフ    (¥600)

mobilesuit_z_movie1.jpg

ピカピカできれい(おかげで
写真撮るの苦労した~). 
 中身は結構あっさり. (機動戦士Zガンダム ヒストリカも出るしな)


あと,劇場限定のプラモは売り切れたそうで・・・.
シルエットから考えるに,Ⅱは百式
ⅢはΖあたりか?






 テストも終わったし,たまにはプラモでもってことで,
実家で買ってきた(何故?) 
ガンコレのデスティニーガンダムを組んでみた.
RIMG0224s.jpg

何故か頭部は組んでなかったり・・・.


ガンコレはフリーダム以来だけど,ポリキャップも多くて
膝,肘が動かないことを除くとかなりいい出来です.

 手も換えれるしね.(ド○ンの手に)
 ウィングがちょっと外れやすいかな?とは思うけど.

デスティニーって,全てのシルエットを合体させたような感じ
って意味では,SD版のストライクの
スーパーストライクガンダム
や,MSVのIWSP(さっき素でIWGPって打ってた.格闘技カヨっ)に近いのかなって思う.

K3さんもおっしゃってるが
この状態で見るとなかなかかっこいいかも.



響鬼関連
オロナミンC、元気ハツラツゥ? キャンペーン新CMに響鬼が登場  (響鬼ポコ突き団)さん

うわっ! ついに,他局でも響鬼が見れる日がやって来るとは!
 TVで見られるのは結構限られてるみたいなんで,何も知らずに
見えた方は幸運の持ち主かも?

 何も知らない人は,細川さんが中の人だってわかんないだろうn.

伊藤さんが演じられたそうで (潜行中)さん

内容は

響鬼: 俺のコースもあるよ.

上戸: あるんだ・・・.

ってな感じのもの.

普通にうけた.(っていうか響鬼さんウキスギ!)  ネットでも見ることができます.


チバレイが プテラレンジャーだとわかる人はどんくらいいるんだか?


 俺もミンC飲んで,鍛えよう!


あと食玩のキャンディトイ
スーパーヒーローキャンペーン第2弾の響鬼のは
絶対ゲットすべきかと.(丁度ポイント貯まってるしね~)






っちゅうことで,買ってきました.
eureka_days.jpg

エウレカ主題歌「DAYS」
エウレカはOP,ED,挿入歌とかなりいい曲が多く,どれか買おうかと思ってたら,このDAYS初回特典として
『・24PにもわたるOP原画集
RIMG0220s.jpg

OPのキャプチャー解説や,原画を収録.
eureka_days2.jpg

・書き下ろしイラスト・ジャケットステッカー(上の画)

・応募特典
(レントンのスニーカー,オリジナルのニルヴァーシュのプラモ
,書き下ろしポスター)

プラモは解るとしても,スニーカーの商品展開はどうよ?
って思ってみたり.(値段が17,640弱ってありえねえ)

・オープニング映像&特別映像をCD-EXTRAとして収録
オープニング特典映像はノンクレジット.
 特別映像はアニメディアとかに付いてたやつかな? 
おかげで世界観が少し解り易くなった,かと.』


っというわけでおまけにつられて購入

歌うはFLOW. 
 FLOWって無駄にテンポが速い曲が多くて,言うほど
好きな曲は無かったんだけど.(ノリが良くて嫌でもないが)

この曲は今までの彼らと違って,
 さわやかさに溢れてて,かなりいい曲だと思います.

 TV版の歌詞は丁度2番にあたるみたいです.初めて聞いたとき
ビックリしました.(TV版も収録してます)

 何でもプロデューサーの方(種,種デス,ハガレンも担当)が
そういった作風にと依頼したらしいです.(原画集の巻末に記載)

因みに
ゲーム版もFLOWが担当だそうです.
 

ポスターを買った店でもらったけど,貼る場所ねえし.





PS:あ~,やっぱエウレカはかわええわ.






「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!  

昨日,見たときはネタかと思ったが,まさか事実だったとは.
 今週のサンデーに載ってたりするのかな~?
読みにいこっと.


行ってきました. 
   特に青山先生の話は無かったな(来週かな?).
途中,
  自転車のライトが消えてて,お巡りさんに職質かけられた~.


■ジャぱん
模子山の爆発するBPをつくろうって思った動機が,彼っぽいというかなんというか. 
 
 んで東の秘策. これっていわば究極のパンだと
思うんですけど.(手間隙かけてるってことで)
っていうかパンの生地ってそんなに持つモンなんだろうか?

 店長の発言. 
 負けるって~,いやしかし彼の発言には根拠が無いような.
(模子山の熱意に感動して出た言葉っぽい)

 笹 
 どこへいったんだ?

□ いでじゅう!
 どうしたん?っていうぐらいシリアスな展開. 
 いや2人の溝が埋まっていくっていういい話なんだが,
 それ以上に文章が(会話でない)えらい多くて,ビックリした.

 
っていうか,まじで終わっちゃいそうなんだが・・・.
 
 林田の夢は教師らしい. 


おまけ: 史上最強の弟子 
 美羽ちゃん かわいい~. サンデーでああいう描写は
珍しいな.
 






ようやくテストが終わり,サンデー系とか更新できそうです.

まっ,これからバイトなんですが・・・.



 テストの出来は・・・.


後は野となれ山となれといった感じで.

何だろ,大学生になってから全然勉強できないなあ,なんて.
 まっ高校時代もそれほどしてたわけでもないんですが.

いっつもテスト終わってから後悔しちゃうんですy.

 とりあえず「ドラゴン桜」でも読んでみます.
 ドラマ化するしね.  

とりあえず授業中に寝ないことが大事かなと思ってみたりする.






トイザらス限定、RHH EX 斬鬼&セイジガエル(起動前Ver.)7月発売予定  (響鬼ポコ突き団)さん

やっべ~,欲しい.毎回,ザらスの限定には目を見張らされるな.
 まあ,今年も転売屋が続出しそうだな・・・.
 裁鬼や,弾鬼はExで普通に発売されるのかな?


「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発 (--潜行中--)さん

「ハッピーマテリアル っていい曲だよね.」
   って最近ヲタに
 染まりつつある友人(多少は俺のセイ?)
 が言ってたっけ.


 >「なくなってほしいですね」
って言ってたのは今の桜ブームの
第一陣の人です.  そんなに嫌いではなかったが,
 この発言を聞いてから,この方の曲を聴くたびに
 この発言が頭を巡る,巡る.

 因みにこのことについては赤松先生も日記で触れてたり.

 いやふつうに僕も応援しますよ. 



DEATHNOTE ネタ (僕の見た秩序。)さん

ついにヨシナガさんもDEATHNOTEネタへ. 

これからは MMRの代わりにこっちを使われるんだろうか?

 最近,こういうのよく見かけるけど,よく
違和感無く繋げられるよな~.(フォントとか)
っていつも感心してたり・・・.





「劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者」ローソンオリジナルiPod mini プレゼント 

ローソンパス30周年関連企画ってことらしい.
バイト中にチラシを見てて気付いた. 
 i_hagane.jpg

↑ クリックでipod 表示

(見た感じプリントして
あるだけみたいな・・・ もち色は"鋼色"っ
      じゃなかったシルバーと思われる)

ローソンパス会員限定じゃないとこが嬉しいかも.

しっかし,クジなんかやったら,しんどいわ~.
     まじで. 

 何人レジで待たせることになるやら.(クジは6/7~)

アイポも大分,こういった企画ものが増えてきたな.
 知っている限りではU2(普通に売ってる),ドラえもん,エヴァとか.
     昔のG-Shockみたいなノリなのかな?







Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




