





ちょっと訳があって,
   自宅から住民票を送ってもらい,
   書類に書き込んでた.
 
 

  え~と,本籍地は・・・,

 あれ 本籍地が(今までのと)違う.

 いつの間に.

そういえば勝手に戸籍をいじる犯罪が
あったっけ. 

ひょっとして俺
巻き込まれた~! =( ̄□ ̄;)⇒
・・・・・
・・・・
・・・
・・

あっよく見たら細かい住所は
       一緒じゃん!

  な~んだ,合併

しただけだったのネ.(おお騒がせなヤツ)

市町村合併の余波がこんなところに!
(地元の市でもわからないやつが
   多くてショックだった)






厳密に言うと今日の買い物ってわけじゃないけど,
別に区別してるわけでもないんで・・・



電撃ホビーマガジン7月号についてたネギまのフィギュメイト(SDフィギュア)
本屋ちゃんこと「宮崎のどか 恥じらい顔ver.」

RIMG0207s.jpg



赤松先生の公式サイトでもチラット

だけ述べられてます.(5/26の日記)

本屋ちゃんはこの(片目が隠れてる)方が印象的だな.

¥300のこのフィギア.どう考えても対Pinky商品って感じなんですが,
結構よく出来てると思います.

ただ持ち手ではないんで付属の
RIMG0209s.jpg

  を手に持たせることが出来ないんです.
     電撃本誌にはこの他にも
 ボールジョイントの
仕込み方など
カスタムの仕方が詳しく載っているので,気になる人は
 手に取られてみては?(因みに今後リリースされる
エヴァンジェリンとかは持ち手対応済みのこと)

因みに
RIMG0208s.jpg

下着も履いてる.・・・
頭部パーツとかも共通なんで
  今後出るものと
いろいろ組み替えられます.





NHKにようこそ第3巻


RIMG0210s.jpg


そういや山崎ってBLEACHの石田に似てんな.(いまさら)



今回も岬ちゃんは可愛ええの~,

この漫画って引きこもりの話だけ
あって出てくる人が3人以外にほとんどおらんな.

原作は読んだことないけど,
どういうオチになってるんだか?

んでネコミミ↓

RIMG0211s.jpg


4巻限定版に付属する岬ちゃん↓

RIMG0212s.jpg



もちネコミミは標準装備っす.

ネガティブキャンペーンとかで
 トランクスプレゼントだとか・・・


  いらね.

 ☆おまけ
RIMG0214s.jpg

  付いてた(たぶん店による)ポストカード





劇場版『機動戦士Zガンダム』のテーマ・ソングMetamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)

RIMG0213s.jpg

 やっぱ買っちゃいました.

ポスターももらったけど.貼る場所無いんで,実家に置いて来ました.
  PV かっこええ.(MSそのものを再現すんのかと思ったけど,
実際はコクピットの部分だけで,後は本編映像を使ってた)

考えてみると結構シングル最近買ってるな.(響鬼とかエウレカとか)
    全部アニメ関係だけどね・・・.






 以前行ってた(逝っちゃった)HDD.
今日お店に電話してみると「いいですよ」とのこと

んで行ってみると.

rinji2s.jpg


え~!!  ( ̄△ ̄;)

さっきの電話は何だったの?

ってことで再び電話.
「一応修理は受け付けてます」とのこと.
良かった~.

まっ,データ消えても了承ください,的な
 書類にサインかかされたけどね.

 しゃあないか.




6年ぶり復活、ガメラの友情物語

ガメラは珍しく原点回帰をすると子供向けになる作品.
(ライダーとか,ゴジラ,ウルトラマン?は違うからねえ)
 あんま子供向け作品には興味が無いんだが,
  監督が田崎さんだし,多少期待.
  (田崎監督はアギト~555のTVメイン&劇場版監督)

 とりあえず今後の動向に注目. 

アマゾンからギフト券が来た~.
   何買おう? とりあえず期限を過ぎないようにせねば.

  PS:仮面ライダーSPIRITSがいつの間にか3部に入ってた.








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




