





マジレン
芳香が結婚!? そういや結婚したっつ~,描写のある戦隊(ヒーローもの)は少ないな.ジェットマンやティガぐらいかな? 
あっ

アバレンのまほろとアスカが居たか!(しかも子持ちだし)
オチは当初からなんとなく見えたけど,新郎はもうちっとかっこいい人に(失礼と思いつつ)しようヨ.  
一歩間違えば,ジャスティライザーの松平さん(電気屋で働いてる人)みたいなキャラになっちゃうよ.(あれはあれで結構好きだけど)

んで冥獣はあっさりと倒されるわけで・・・.(最短記録じゃない?)






オールドボーイを見た.
(試験があるのに何やってんだか,と思いつつ)
15年間,幽閉されていた主人公が,その理由を探るって話なんだが.







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 駄文とか駄文とか駄文とか, All rights reserved.




